来シーズンに使うもの・・・その③ | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

ゴーグルです。


オークリーを愛用しています。


まずは、、、


【WISDOM】

いつも(肉)布団を着ています!?
両方ともに、レンズはピンクイリジウム。オールウエザー、OKです!!


右の白いフレームは、今シーズン終わりに購入し、未使用です。


【Aフレーム】

いつも(肉)布団を着ています!?

ここ数年、これ使ってます。あまり傷んでません。


両方とも、ストラップは取り替えてます。


これまた、左のショーンモデルはピンクイリジウムです。でも、ちょっとだけレンズに傷があります。←気にならん程度で...


右のブラックカーボンフレームは、かなり前のシーズンのモデルです(*^.^*)


レンズをHiイエローに入れ替えて、昨シーズンから多用しています。


なんか、ピンクイリジウムばっかりじゃない?ってことで、これ買いました。


【Aフレーム用スペアレンズ=チタンクリアー=】
いつも(肉)布団を着ています!?


普通のクリアーレンズとどこが違うのか、わかりません。


Aフレームのどっちかに付けようと思います。悪天候バージョンですね。


他にも所有していましたが、ヤフオクにて格安で引き取っていただきました。