休んで良かったぁ~ | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

天気、雪質ともにグッド!


GSボードで、ストリームCコースを気持ちよく滑る事ができました。


雪のおかげかもしれませんが、今シーズンは調子良いですニコニコ


腰の痛みもどこかへ行っちゃってます。


ただ、今日は平日の割に人が多かったですね。


珍しくファンタジーリフトで並んでましたから。


それでは、写真です。


【ドリーミーコースからの眺め】

お天気最高です。
いつも肌布団を着ています!?

【白山がきれいに見えました】

いつも肌布団を着ています!?
【ジャムの反対側の山】

名前わかりません。空の色が途中で違いますね。
いつも肌布団を着ています!?
【ストリームCコース】

去年とは比べ物にならないほど、きれいに整備されています。

文句言った甲斐があった!?

いつも肌布団を着ています!?
【イリュージョン全景】

とにかく天気が良い晴れ
いつも肌布団を着ています!?

【揃いました】
7,777キロ到達!!
いつも肌布団を着ています!?