疲れたよぉ~ | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

1月17日(土)、今シーズンの滑走やっと5日目となりました。


天気は、予報をうれしい方向でハズレて、晴れ


時々、ガスが出ましたが全然問題なしでした。


朝の数時間、とのした太郎さんと一緒に滑り、以降は会社関係の知人と、そして途中からはいつものちっさいおんさんが合流し、12時過ぎまで滑ってました。


↓↓↓ここで、当日の事が書かれています。↓↓↓

http://tonosita.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-585b.html


ゲレンデ状態ですが、イリュージョンはほとんど未圧雪で、朝一は気持ち良かったのですが、人が増えることで、バーンが荒れてきて、滑りづらくなり足への負担も大きくなりました。


さらに、、、


イリュージョン(ストリームCコース)は、コース半分(というか、圧雪車1台分)が圧雪してあるだけで、残りは新雪という中途半端なゲレンデ整備のため、ガスが出たときに、硬いトコと柔らかいトコの境目がわからず、エッジが引っ掛かり、何年ぶりかの逆エッジ転倒。。。 


今日は首が痛いです。しょぼん


今日は、圧雪してあるだろうけど、見た目とは違って、ボコボコだろうと思います。


もっと、ゲレンデ整備に力入れて欲しいです。


以降、写真です。


【朝の有料道路】

真っ暗です。6時30分くらいかな?
いつも肌布団を着ています!?

【バラエティの斜面変化部分】

しっかりと雪があります。
いつも肌布団を着ています!?
【ドリーミーコースから】

朝一はガスがかかってました。
いつも肌布団を着ています!?

【ドリーミーコースから空を撮ってみました。】

月があります。(わかりにくい?)
いつも肌布団を着ています!?

【いつものファンタジーコース】

きれいです。でもここは滑ってません。
いつも肌布団を着ています!?

【ファンタジー上部から】

大野市方面ですが、雲海となってます。
いつも肌布団を着ています!?

【朝一イリュージョン】

流石に人はまだ少ない。

いつも肌布団を着ています!?