おしかった、、、 | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

WBCフライ級タイトルマッチ ”内藤 vs 清水”


清水選手は、福井出身、もちろん、応援してます。


今日から1ヶ月前に、タイトルマッチが決まって、調整や研究を急ピッチで仕上げた結果が出てたと思います。


8Rまで判定でリード。


これで、スタミナ保って最終ラウンドまで行ければ、、、


しかし、さすがチャンピオン。


決めるときは決めますね。


3度目の防衛決めました。


あまりボクシングを好んで観ない自分ですが、今回は良い試合で感動しました。



ただ、最後の亀田選手のアピールはどうかと???