今日の検査結果。 | 子宮外妊娠の克服 楽しい妊活

子宮外妊娠の克服 楽しい妊活

まさかの子宮外妊娠!
治療を乗り越えて次の幸せまでの
記録を綴っていきたいと思います♪

こんにちは~( ´ ▽ ` )



またまた今日も
すごく気持ちのいい天気です!




今日は血液検査のため
病院に行ってきましたー!




今回の結果はニコ



hcg 110.8!!



でしたーー!!
たいぶ下がってきてくれました。
わーいわーい。笑




来週あたり、2ケタになってるかな。
ここからはまた更に
緩やかな下がり方になるそうなので
気長に待ちたいと思います。
先生も安心しておられました( ^ω^ )



ひとまず順調なので
ホッッッ照れ
です。。。
また来週、検査にいってまいります!