こんにちは(^_^)
MOTE肩NISTのMOTEKIです。


タイトルを見て驚かれた方も多いかもしれませんニヤリ

「本当に呼吸だけで痩せられるの!?


「痩せられます!!



運動や食事制限よりは劇的ではありませんが
しっかりした呼吸を毎日続けると
確実に体重は落ちます!




その呼吸とは…


①息を吐きながら限界までお腹を凹ませる

②息を吸いながら限界までお腹をふくらませる


コレを5回×3セットくらい毎日続けるだけ音符



ウォーキングやジョギング、腹筋などよりも簡単ですよね(^-^)


ポイントは

限界まで凹ませて
限界までふくらませる

事です!!



これをするとお腹をコルセットのように包んでいる
腹横筋という筋肉のトレーニングにもなりますし
肺活量も上がるので一石二鳥!



是非、明日からと言わずに
今すぐにやってみてくださいね(*^ω^*)




{81A5DB4C-0DB2-4045-9A8B-817133890030}



MOTE肩NIST  MOTEKI
肩、首まわりのお悩み解決します。