始めますた~( ´ ▽ ` )ノCandy 始めたにゃーっ♪(゚ω゚)初心者ですけど、頑張りますっ (´・ω・`)自分の事をおいらと呼ぶので、くれぐれもご注意くださいwおいらのゆるゆるした、わたあめライフを、お楽しみくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ _ _ _ _桃りん(*-ω-)Candyからの投稿