こんばんはスター

今週も始まりましたねぽってりフラワー

実は来週、妹の結婚式があるので

その準備でバタバタしています驚き

 

 

 

では今日のお話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩けるようになってから

娘はなんだか上履きが好きで

兄が毎週末持ち帰る上履きを

洗って乾かした後すぐに片づけないそのすきに

履いていなくなりますニヤニヤ

 

いつもそれも見越して前日準備をしているんですが

今朝はすっかり忘れていたので朝から大捜索。魂が抜ける

 

本当にどこにもなくって

捨ててしまった!?と

もう少しでゴミ箱を漁るところでした笑い泣き

 

テレビ台の棚の中に

お行儀よく並べられた長男と次男の上履き片方ずつ。

 

兄二人は

「よかった見つかって爆  笑もうちょっとで二人ともケンケンで学校内歩かなきゃいけないとこだったね笑い

とのんきな。にっこり

 

 

 

 

そもそも君たちがきちんとしまっていれば済む話なのだよとママに朝から怒られる兄弟なのでした。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ娘ちゃんも外出先での抱っこ減ってきたからワンピース着たいなキラキラ