こんばんは。そよこですスター
小耳症の記事を毎日書ければいいのですが、思い返したり、どう書いたらいいか考えたり、日記を読み返したりしているとあっという間に時間が過ぎてしまい、下書きして→納得いかなくて消してを繰り返しています爆笑
なので、小耳症以外の普段の生活のことなども書いていますので、ご了承ください泣き笑い
 
さて、今日のタイトルのお話へ。
最近寒い日が増えてきました雪だるま
考えてみればもう12月サンタですもんねニコニコ
 
 
 
 
 
そんな寒い冬、我が家では必ず起こる現象があるんです。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
何って?
 
 
 
 
 
 

 
 
 
これです。
娘ちゃん、遠山の金さんスタイルになってます不安
上の兄2人も赤ちゃん時代に経験済みですニヤリ
 
 
 
長袖を着せると、どうしても袖を噛んで引っ張って・・・
 
 
 
結果この遠山の金さんスタイル←表現爆笑
 
 
 
 
寒くないのかな知らんぷり
母は寒くて炬燵からでられんよ泣き笑い
 
女子だし、ちゃんと着ておこうね←
 
 
 
 
 
 
 
さあ、週末は大掃除をする(予定)ぞびっくりマーク
そして、まるさん(ハムスター)に段ボールの滑り台を買ったので滑らせてみよう←
皆さんにとってよい週末になりますように花
 
 

そよこのおすすめ