はじめまして そよこと申します。

インスタグラムは10月に始めたのですが、ブログはどう書いたらいいのか等を考えているうちにどんどんと日が過ぎていました悲しい

 

初めてというのは、幾つになっても、どんなことでも少し緊張しますね。

何かを伝えること、要点をまとめて話すことはあまり得意ではないのですが、3日坊主にならないように頑張りますびっくりマーク

 

このブログでは、私自身生まれつき小耳症があり手術などの経験してきたこと、看護師をしていたときのこと、現在3兄妹のママをしているので、日々の育児のことなどをマイペースに書いていけたらと思っています。

 

インスタグラムだと、非公開のアカウントの方も多く、なかなかお話する機会もないので(非公開の方をフォローするのもなんとなく申し訳なくガーン)こちらでコメントくださると喜びます←

 

小耳症の方、小耳症のお子さんをもつ方、子育て奮闘中の方、仲良くしていただけたら嬉しいですニコニコ

 

初投稿なので、私の好きなクラゲを見に行った時の写真を載せます。

 

夫と結婚する前、デートで水族館に行ったにもかかわらず、20分くらいクラゲの水槽をずーっと眺めて夫を放置していたのを思い出しました←

クラゲのふわふわした泳ぎを見ていると、癒されます。

 

なんだか早速まとまりのないブログになってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。