用事があり 数日札幌へ行って来ました



そしたらついでにエスコンいぐべっ!ってことで



どーせ行くなら見学ツアーにも申し込むべっ!



ってコトで〜



そしたらなんと ファイターズガールが先導して色々説明してくれるという♪





せっかくなのでプレミアムツアーでてへぺろ





しゅぱーつ飛び出すハート





おぉ〜




新庄監督が座るイスが左右に♪







記者会見場





すると 激レア体験がっ!


室内トレーニング場で1人黙々とトレーニングする


伊藤大海選手が目の前にーー!!びっくりびっくりびっくり


いやー びっくりしたょーラブ



立派なロッカールームにも入れたけど


写真撮影はNGえー




ダルと大谷きゅん🫰




温泉もあるでよ♨️


で ツアーも終わり ぷらぷらしていると


なんか風吹いて来てさみーなーと思ったら


屋根が開いてきたーー!びっくりびっくりびっくり


これってレアなことなんでねすか!?


ラッキーだぜぇ〜 ワイルドだろぉ〜グラサン



でもね ツアーで説明を聞いていたので


全開になるのに25分かかるのを知ってたので


グッズ売り場などをぷらぷら…




清宮イキってて イラっとするw


で 全開




曇って来て 雨がパラついてきたから


人工芝に水を ってコトなのかな?と思ったり




いやー 楽しかった♪


妻が行きたい行きたい言ってて kimiは乗り気じゃなかったんだけど 行っていがったじゃー指差し


妻よ すまんww