こんなにブログアップしてなかったんだぁ。。


と言うのも

後遺症が まあまあと言うか 結構と言うか

精神症状が出てしまいまして。。



食欲不振 倦怠感 何とも言われぬ不安感


心がザワザワする などなど……



あっ あと肉体的にも…  あれもそうなんだろうなぁ


妻が肩を揉んでくれると言って


肩にちょっと触れただけで 剣山を刺されたかのような激痛が!!ゲッソリ



コロナって なんなんでしょ?



今は薬を2種類(漢方薬)を処方されて


ほぼほぼ元気になりました♪


まだ薬は飲み続けてますが。。



元気になり 仕事の関係で連休があった先月に


彦根 姫路 淡路島と2泊3日で行ってきましたニコニコ





彦根城♪




姫路城♪


さすが姫路城 デカかったなーびっくり



明石海峡大橋を通って淡路島に上陸し


安藤忠雄氏設計の グランドニッコー淡路へ飛び出すハート





夜に着いたのでー




翌朝 日の出☀️




チェックアウトしてー


淡路島をぐるっとまわって来ましたーおねがい


あっ 洲本市にある



 

ドラクエの聖地にも行きましたビックリマークラブビックリマーク