今日は2週間ぶりに休みでしたー♪



新宿のホテル暮らしも22日までとなりました。


素泊まり 駐車場代込み 17連泊で〜




わお〜 東京は大変ですねー!


あ 会社が払ってくれるのでkimiの腹は痛みませぬw



ちがうちがう 


そんな話では無く


コチラはねー 湿度が低くすぎるんだよっ!


湿度20%代って何?


kimiは帯電体質?らしく もうねバッチバチさゲッソリ


今まで1番酷かったのは


部屋の電気のスイッチを押したら


バチっ ピカっ ってなって 


信じられないかもしれませんが


電球が切れました。。。



ってコトで〜


いいかげんコチラ↓を買いました




これね


買ってファーストタッチでビガッと光りましたょびっくり



もうね


湿度が低いと目も乾くし ホントやだー



ってコトで


23日に移動します。


今回は初めてのトコに行きますょ〜


あんまり西には行きたくなかったけど


西でござんす。。。