あけましたね!

まぁ kimi的には 自分ち でもなく

まったく正月感ゼロでしたが。。(;_;)



まぁいいやw

ってコトで〜 新年1発目の外食は〜

三井アウトレット多摩南大沢に行こうと思ったらクッソ混んでて まずメシ食うべーってコトでー


近くにあった とんかつ和幸八王子堀之内店さんへ♪



あれま!びっくり 


アタクシ仕事柄全国いろいろ行くので

和幸さんも色んな店舗行ってますが コチラのお店





なんと ご飯が釜めしでしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


尚且つ 厨房を見ると角食がたくさんあったので


カツサンド用かなぁ?と思っていたら なんと


ちぎって機械に投入し生パン粉を作っていました!びっくり


そりぁんまいょ! うん んまんまでしたー!!酔っ払い



さて 明日から仕事じゃー ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


それでは皆様 今年もよろしゅーに〜🐯 

       

       あっ アチキ 年男らしいです🐯

               ↑

           そーゆーの興味ナシw