どうみん割&はこだて割 3つ目は〜


ラビスタ函館ベイですー♪


一泊二食プランにしたので


夕食は コチラ↓



初 羊羊亭さんにIN



60分食べ飲み放題ですーラブ



あっ 誰ですかー

店員さんに見つからないように


先日獲った行者ニンニクをINしているのはてへぺろ


コチラのお店 店員さんの応対も料理も

スバラシかったんですが  

kimi的にはタレがイマイチ。。。

ベルのジンタレ持ってきゃ良かったなー笑い泣き


そして翌朝

何年も連続で朝食ランキング日本一になっていた


コチラ!


うーん たしかにイイんですよ。

イイんですけど。。 

朝食は センチュリーマリーナ函館の勝ちですねー!

お風呂はラビスタの方が好きですー酔っ払い


黙食や検温 アルコール消毒やビニール手袋など

コロナ対策は どのホテルもしっかりやっています!


あっ ↑この写真のスプーンがのってるお皿は
ウニの茶碗蒸しみたいなやつでしたラブ


これにて どうみん割&はこだて割の回は終了〜


終了? ホントに? いや 多分終了ですー爆笑