土曜日の昼ころ、友人Nから 「あしたロック行かない?」 と電話があり、
 
 ちょうど ハマスペ使いたかったので、「行ぐべ行ぐべ~♪」 ってコトで、
 
 朝 3時半に迎えに来ると。 なので3時10分に目覚ましをセット。
 
 したっけ、「着いたよ~」 の電話で起きるww  N すまんm(__)m
 
 で、なんやかんやで 5時ころ到着。 すでに あっちぃ(>_<)
 
 なので、ヒップウエーダー履くか 短パン&サンダルにするか迷ったが、
 
 海水でベタベタになるのがイヤだったので、ウエーダーを履く。←結局汗でベタベタになりましたがww
 
 んで、ちょっちウネってるけど、できるべぇ~ってコトで 磯へDASH!
 
 
 釣れない…  おっ?バラした…  ん~、つれない…  おおっ?バラし…  んん~、ツレナイ…
 
 
 で、暑さに耐え切れず 9時ころ終了ww  Nは40チョイのアブ 2本釣ってました^^
 
 んで、こりゃたまらんってコトで、涼を求めて近くの渓流へGODASH!
 
 もぉ~ウエーダーなんて履いてられんww
 
 ってコトで…
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
ちょ~気持ちイィ~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
でもね、気持ち良すぎて ホゲ~ ってなって
 
     気を抜いてると…
 
        ズルッっと滑って…
 
 
イメージ 2
 
 
                   
 
 
                        
 
 
 
 
 
                  こうなりますwww
 
 
                                    やっちまいやした
 
 
                  エキノコックスとか大丈夫かっ?
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釣りの方は、
 
極小サイズのイワナとヤマメがポツポツって感じでした^^
 
でもね、40up位のアメが何匹か居ましたが、
 
ウルトラ天才君なのか、腕のせいか
 
全く 無視でしたww
 
 
 
    
       う~ん、ハマスペ 思ったより飛ばなかったなぁ…
 
            ってか、リールにアブラさしてないからかっ?ww