僕の仕事は配送なので、外の暑さと、車内のエアコンの涼しさのくり返しで…  ダルいっす汗 
 
 なので、昨日の日曜日は、朝6時半に目が覚めたけど、ドコにも行く気がしな~いww
 
 で、朝こっ早くからおもむろに洗濯開始^^ シーツやらタオルケットやらが1回目。2回目に衣類。
 
 んで、第一日曜日はスカパー開放デーなので、ひっさびさに釣りビジョンを見る^^
 
 最近、釣りビジョン買ってもらえないもんで……
 
 でも、いいかげん15時ころ、マズ目狙いで釣りに行こうと思ったら、
 
 メガコンプレックス始まっちゃって…  一歩も家を出ませんでしたww
 
 
 なので、今日は仕事終わってから、ポツポツ釣れてるみたいなので、木古内方面へGO DASH!
 
 18時チョイすぎに到着し、スタートフィッシング
 
 
 20時までやりましたが……  ルアー2個ロストして……  終了ww
 
 
  帰りに夜遊びポイントを見てきましたが、風が強いし、何か気持ち悪い感じがしたので 帰宅ww
 
 だもんで、画像はありません^^
 
 
 あっ、最近のお気に入りラブラブ!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   おいしいョ!    ピンボケですがww