6月24日
 
 あんなルアーが手元にあるので、我慢できずに行ってきました、
 
 火曜日の夜、初夜遊び^^
 
 20時チョイすぎに到着。
 
 う~ん、やっぱキモイねww 誰も居ないしwww
 
 用意をして、20時半ころスタート^^
 
 風はほぼ無し、月は出たり隠れたり。隠れてるほうが多いかな。
 
 たまにライズしてる^^
 
 んで、初なので、ナニをどーしたらイイのかわからんので、
 
 好きなルアーから投げてみるコトにww
 
  まずはホッツィートッツィーセラフをキャスト^^
 
 チュポチュポチュポチュポチュポチュポチュポ
 
 う~ん、オモロイ^m^ こんなんでガボッっと出たらタマランねッ♪
 
 まぁ、出ませんがww
 
  続きましてぇ~、ポップスウィンガーセラフをキャスト^^
 
 ボコッ  クネクネ  ボコッ  クネクネ…  「チャプッ!」 うおぉぉぉ 出たぁぁぁ!!
 
 まぁ、乗りませんがww   でもでも、出たョ! 出たっ!!  オモロ~^m^
 
 続きましてぇ~、スラヴァーチャグをキャスト^^
 
 ポコッ  コロン  ポコッ  コロン  三投目位で 「チャプッ!」 うおぉぉぉ また出たぁぁぁ!!
 
 まぁ、乗りませんがww  でもオモロ~^m^
 
 続きましてぇ、バッドトリックをキャスト^^
 
 パタパタッ  パタパタッ…  「チャプッ!」 うおぉぉ 一発で出たぁ  今回はチョット触ったョ!! 
 
 こんな感じで、気づくと23時を過ぎて、嫁さんから帰って来いの電話が……
 
 ってコトで、最後の一投 の三投目ww ポップスウィンガーセラフに ガボッ! バシャバシャバシャッ!!
 
 うおぉぉぉ!!  乗ったぁぁぁ!! マジでっ? うわっ、やべぇ、△$○¥&□%#*×?!!
 
 ドッキドキで、バックバクで、ナニがナンだかわからんうちにネットインし、
 
 デジカメどこだっ? ん?  あれっ? とかナンとかやってるうちに……  逃げられたwww
 
 写真撮りたかったなぁ…(>_<) 
 
 
   でもコレ、ヤバイっすwww   オモロすぎ~^m^
 
 
  《つけたし》
 
  あの、ハバタキ音もなく飛んでるヤツって、なんなんでしょ?
 
         コウモリのおばちゃまかなぁ?  おばちゃまねっ… ww