ダークorライト | もってけ★愛の片道切符

ダークorライト


こんにちは^^

最近プライベートがゴタゴタしております、結花ですこんにちは^ω^



日にちが過ぎるのってあっという間だなー。引くー^ω^




そんなこんなで


夜の12時に関空を出発した私たちは


途中カタルーンのドーハ空港を経由してまずはイギリスに到着しました。



余談ですが

ドーハといえばドーハの悲劇が有名ですが



ドーハ空港で食べたカレーがすさまじく個性爆発な味覚で

これぞ、ドーハの悲劇だ、と感じました@ホントに余談ー!!!






そんなこんなでイギリス\(^o^)/


もってけ★愛の片道切符


町並みすべてがオシャレで可愛くって素敵だった。




もってけ★愛の片道切符


ロンドンといえばコレ!


ピーターパンのラストシーンで

ウェンディたちはこの時計塔に帰ってくるのです^^^^たぶん・・・



生で見れて感動しました。



そして

大英博物館でミイラなどを堪能した後ロンドン内のホテルへ^ω^




すごく素敵な部屋で私たちも解放的になり

ハナがすごい華麗な手さばきで

日本から持ち込んだタコ足プラグをスッとコンセントに差し込んだところ





全力で\(^p^)/ショートした






視界が真っ白になって部屋の電気がいっさい消えました。



もってけ★愛の片道切符


駆けつけた外人のボーイさんに

英語で「おまえら何したねん、マジで」って怒られて



ハナがなかなか流暢な英語・・・風の日本語で

「コレ サシタラ バーン」

って答えてた。







初日から

迷惑をかけた私たちの旅はまだ始まったばかりです・・・・

@明らかにこの後も迷惑かけた物言い(ビンゴ!)