2024.07.29

 

先週からの4連休も終わり新たな週を迎えました。

ツラすぎる月曜日。

さて先週の金曜日に無事東京に戻ってきて、土曜日の早朝に無事娘も

帰国しました。

出発前にやや熱のあった娘も海外で・・気合で治してきたようです。

土曜日は家でゆっくりとしてて・・昨日の日曜日はレンタカーを借りて

アクアライン経由で房総半島方面にドライブに行ってきました。

👇まずは鋸山ロープウェイへ!

image

 

ガスっていたので景色は良くなかったですが、運が良ければ富士山も見える

そうです。👇

image

 

その後、木更津の回転寿司屋さんで昼食をとり道の駅へ!

👇千葉と言えば落花生!ピーナッツソフトクリーム!

image

 

夕方からのアクアラインは渋滞が予想されますので、早めに都内に戻り

長谷川町子博物館へ!

がぁ!休館日でした・・・。残念。

 

そんな充実した日曜日です。やっぱり家族がいると休日も楽しいですね!

 

今週も暑そうですが頑張ります!