2024.07.06

 

土曜日の朝です。天気はまぁまぁいいかな?

今朝も早起きして6時頃からウォーキングをして来ました。

気持ちは良いですね!

今朝のコースは・・・まず!汐留ね!ビル街からの青空!👇

 

汐留を通り過ぎ銀座へ!まだ誰もいませんね。👇日中は海外の方で

賑わうんでしょうね。

 
銀座のど真ん中の日産のショールームでは懐かしのスカイラインGT-R!
人生、一度は乗ってみたかった車です。
よく見ると・・・自分の姿も映ってました・・・。(-_-;)
image
 
 
続いては築地!朝の7時前から凄い人です。皆さん!行動が早いね。
image
 
いや~~エアコン付けて寝てると体がダルクていかん。
朝歩くと体がシャキッとしますね。
午前中にもう一度歩こう!歩いて・・歩いて・・歩き回る週末です。
皆さんも良い週末を!