2024.07.02

 

昨日の月曜日は週の始まりです。朝から個別ミーティングを含め

いくつかのミーティングをこなし無事に終了 & 帰宅でした。

ちょっと社内でモヤっとする事はありましたが・・・。

晩御飯は、嫁から送ってもらっていた明太子👇を使っての明太子パスタ!

冷凍商品でチューブ式ってこともありご飯と一緒に食べたり、パスタに

したりとかなり便利な商品です。辛味もあって美味しいですよ。

 
それでは簡単レシピを!
パスタ麺を湯がきボールにバターを準備します。茹で上がったパスタ麺をボールに
投入!(バターが解けるようにパスタ麺のゆで汁を大さじ1杯投入)

麺とバターを混ぜ合わせ、そこへ👆明太子チューブをモリモリっと投入!

で、マヨネーズとソーメンに使うカツオ出汁を少々入れ・・あとは混ぜるのみ!

でっきあがり~~~!

image

👆こんな感じ!

 

image

 

お皿に盛り付けるのも面倒なんで・・オジサンはボールのまま食すのです。

悲しい単身赴任者の食事っすわ。

一応、サラダも食べなきゃと準備して夕食完成!

 

言っときますが!見た目は悪いですが・・・味は100点満点の150点でした。

これはまた食べんといかんね!旨すぎる!

と、まぁ~こんなオジサンの夕飯でした。          おしまい

 

火曜日も頑張ろう!