2024.06.28

 

やっと金曜日を迎えました。長かったわ~~今週。

先週一緒に出張に行った他のメンバーは代休とったり有給取ったりと

それなりに休息日もあるようですが、一番年上の私は馬車馬のように

今週働きましたよ。笑

 

さて、今週金曜日まで禁酒と決めていましたが昨日飲んでしまった。

と言うのも午後から毎月定例の本社とのon-line meetingをしてまして

そのmeetingがあまりにも長く、もう一人同席していた同僚から・・・

「今日のmeeting20時くらいまでかかりそうやね?」

「終わったら飲んで帰ろうか?」と、声をかけられ・・・即答しました。

もう、飲んで帰らないとやってられない気分でした。

 

結局、15:00~19:45までmeetingですよ。クレイジーやわ~~。

 

ほんと疲れるわ。

 

と言うことで・・・飲んだ!って話でした。 おしまい