2024.06.26

 

週の中日、水曜日です。今週は長く感じるよ。

さて、昨日の火曜日はまぁ~なんと言いましょうか・・・・・・・・

ミーティングてんこ盛りでしたよ!空けても暮れてもミーティング

デスクに座っている暇もないほどです。お陰で先週行った出張精算も

まだ出来ていないんですから・・・。焦るわ。

そんな一日を過ごしながら少し体の不調も感じていました。

ど~も胃に違和感がある。薬も飲んでもなかなか治らないので・・・

思い切って!17時に退社して帰宅!即ウォーキング1時間を実施!

汗をかいて歩いたお陰で少しは良くなった。いや、かなり良くなった。

やっぱり歩いて内臓の機能を回復できたかな?

でも、晩御飯は胃に優しいモノをと思って・・・野菜とソーメンのみ。

ちょっと悲しい晩御飯ですが、体の事を考えて仕方ないね。

image

 

今日は午後から半日ミーティングかぁ・・・・

頑張るしかないよね・・・・。

で、夜まだまだ禁酒は続きます。