2024.06.19

 

水曜日。本日、出社後から本社(カイガイ)とOn-line meetingでした。

って事で遅めの更新となっています。

って言うかぁ!明日から本社(カイガイ)に行く予定なんで、On-lineで

話さなくてよくない??って素朴に思った次第です。

って事で13:00までミッチリmeetingで疲労困憊の私っす。

しかも!昨夜も取引先との会食で肝臓が疲労困憊だっちゅ~の!フルっ。

ちなみに今晩も会食予定です。しかも、明日のam10時くらいの便で

本社へ行かなくちゃいけないのに・・・。エ~~ンえーん

最近、羽田空港の国際線手荷物検査場って並ぶのよね・・・・

なもんで予定より早めに羽田に行かなきゃいけないので・・・ツラっ。

 

本日はランチのご紹介っす。👇社食みたいなもんっす。

塩ラーメンと高菜ご飯と野菜の小鉢。750円!

 
って事で、明日からチト カイガイへ行ってすぐ!帰ってきます!
頑張るぞ!お~~!