2024.06.18

 

週明けの月曜日から嫌な仕事がありましたが、なんとか無事に乗り越えました。

夜は何十年ぶりかな??従弟のお兄さんとの再会です。

互いの家族の近況や最近の仕事の話など話は尽きませんね。

でも、なんとなく他の親戚からもこのお兄さんの話は聞いていたのですが、

聞いていた通りにあまり良い印象ではなかったです。やっぱりって残念な気分。

この先もそんなに付き合いはないだろうと早めに解散し帰宅しました。

居酒屋でもそんに注文もしてなかったので、帰宅後はお腹はMAXに空いてました。

コンビニで買ってたこれ👇もあったので・・・蕎麦を湯がいてとろろ蕎麦に!

 

👇とろろ蕎麦完成!色どりにいつもの冷凍オクラをのせてツユをかけ・・

ワサビを入れれば簡単にとろろ蕎麦の完成です。

こんな〆を食べてるから痩せないよね?😢
 
今日も一日資料作成。夜はお取引先と会食。考えたら先週の金曜日から
休肝日なし!体怖いそう。
頑張ります!