2024.06.09

 

おはようございます!日曜日です!曇天です!早起きです!

今朝も4時には起きて5時にはウォーキングの開始です!

めちゃめちゃ気持ちいいし清々しいですよ!皆さんもいかがですか?笑

 

さて、昨日土曜日は体が豚骨ラーメンを求めていたので赤坂まで出向く。

ここの豚骨ラーメンも100点満点の100点ですが、私は辛子高菜が大好きです。

これ👇豚骨ラーメンとの相性抜群っす。

image

その後、赤坂見附まで歩き銀座線で新橋まで戻り、昼からサウナ修行でした。

いや〜〜サウナ最高!さっぱりっすわ。

その後、家に戻り昼呑みしながらの・・・ホークス中継観戦。

強いね!ホークス!

image

 

18時から嫁さんが頼んでくれてたふるさと納税品(鰻)が時間指定で来ます。

早く来ないかなぁ〜〜と首を長くして待っていると無事到着!

すかさずお米を早炊きで炊き・・・鰻を興奮気味に食べましたとさ・・・。

 

夜は近所の新規Bar開拓をしようかと思いましたが、結局めんど臭くなり断念。

自分の行動力の無さに情けない・・・・。

 

って事で今日は何をしよう?きっとホークス戦しか観ない1日でしょうね。