2024.06.03

 

今朝、嫌々東京に戻ってきました。ショボーン

👇は今朝の機内からの富士山です。どこか悲しげな富士山に見えます。

  ワタシダケカァ・・・

 
さて、昨日の日曜日はと言うと・・・・
娘が体育祭翌日にも関わらず英検の試験と言うことで朝から会場まで送って行き
午前中は近所の散歩くらいしかできませんでした。
12時過ぎに娘を迎えに行き、そのまま二人でランチ!娘のリクエストを聞くと
博多名物の「びっくり亭」さん!※どちらからと言うとガッツリ男系の食事です。
image
鉄板右側の辛子味噌で食べるのですが、辛くて旨い!😋
まさか!高校生の女子がびっくり亭をリクエストするなんて!
これこそ!ビックリ!びっくり しかも!娘もペロッと食べる。
 
その後、二人でキャナルシティへ行きGong chaでタピオカを飲みたい
娘のリクエストに応えるも!正直、若い子と一緒に並ぶのはオジサン
キツい。笑
 
そのままタピオカを持ちドライブへ!娘とは定番の志賀島へ!車
天気も良いし!最高のドライブ日和です。晴れ
 
いつものように話は娘の進路ですが、娘の決めた事を私は見守ります。
 
夜は娘と嫁のリクエストでこちら・・・・韓国料理へ!👇
image
👆このお肉よく見えませんが2枚が重なっています。
 
もう、この歳だから脂っぽいのは食べれません。
まぁ~娘もよく食べるようになったわ。
 
その後、口の中が脂まみれになっているのでお口直しに!カフェへ!
 
👇私が頼んだのは・・・よく分からんかったけど・・・不思議な食べ物でした。
image
 
今時のパフェってお高いのね!と、関心しきりっすわ。
 
そんな休日も終わり、今は現実の世界(東京)にいます。ハァ~~。
 
今日からまた、頑張ります。トホホ・・・・・