2024.06.01


もう6月だよ!はやっ。このペースだともうすぐお正月🎍ですね!

さて、昨日は珍しく朝8時便で帰省したのですが、比較的朝早い福岡便には凄いメンバーが乗ってました。まず、ホークスの選手とコーチが多数。野球好き、ホークスファンの私にとっては夢のようでした。あと、芸人のサバ◯ナの髙橋さん。皆さんマスクされてますけど分かりますね!

羽田空港に向かう京急線の車内では私の正面に座られてたのは最近日◯レを退社されたフ◯イ アナがいました。夜のニュースもあったでしょうからお疲れのご様子でずっと寝ておられました。

そんなワクワクなフライトで無事に福岡へ戻り、空港からは嫁さんの予定通りコス◯コへ!

酒好きな嫁さんはスペインのスパークリングCAVAを大量に購入されていたので私もこそっとスピリッツ(ラム)1,750mlをカートに載せてっと。👇


早速晩酌は👆バカルディを飲む!


これで休みも一日終わったよ。😭はやっ。


さて、今日は娘の体育祭です。天気は快晴!

日焼け覚悟で楽しんできます!