2024.05.31

 おはようございます。

金曜日の朝を迎えましたがぁ!

流石に朝8時に飛行機に乗ろうとしたら目覚めも少し緊張します。(寝坊とかするはずないのに)

って事で今朝は6時に目覚ましをセット!

いつもはカラスより早起きなのに・・・・。

 

現在朝の7時過ぎ・・・羽田空港に到着・・・

飛行機に乗ったら爆睡かな??

 

福岡空港に着いたら嫁さんが迎えに来てくれてそのままコス〇コへ

行くそうです。コ〇トコのカートを押すために帰るのではないですよ。

 

その後、久しぶりに二人でランチだそうですが・・・・

私は豚骨ラーメンを食べたいのですが口が裂けてもそんな事言えませんね!

どこに連れて行かれるのだろう??一抹の不安・・・・。

 

夜は友達と飲みに行っていいよ!と、嫁からは言われてましたが

なんとなく誰とも連絡せず家でご飯を食べる事にしました。

男って・・・飲みに行っていいよ!って言われると行かないもんですね。

こんな事してるからか?最近は地元の友達からも「今度いつ帰ってくると?」

等のメールもなくなり友達とも疎遠になりそうです。

 

 って事で今日から3日間福岡でゆっくり充電してきます!

皆さんも良い週末を!