2024.05.25

 

昨日、嫌々東京に戻ってきました。沖縄はいいね!改めて思いました。

午後からのflightだったのでlaunchを食べてからの移動です。

👇私が選んだランチは「てびち定食」豚足煮ですね!ちょっとおでん風。

 
昨晩は沖縄での呑み過ぎを反省し、No!アルコールday!でした。
ココ壱番屋食べて・・・洗濯中に夜のウォーキングを実施!
沖縄で飲んだ泡盛が汗となって出てきましたよ。笑
 
そして、今朝(土曜日)も朝からウォーキングを実施!
👇汐留の日テレではズムサタ📺の中継中を眺めている人々です。
(右の奥の方でお天気お姉さんかな?中継中です)
私はここを横目に浜離宮方面へ!
image
 
浜離宮を左手にウォーターズ竹芝へ!
👇何のオブジェか分かりませんが・・・パッシャ!📷
image
 
奥には月島のタワーマンション群が見えますね!
 
今日の東京は曇天で最高気温も24℃程らしい。とても過ごしやすいです。
 
皆さんも良い週末をお過ごしください。