2024.05.19

 

昨日の土曜日はいつもの土曜日と変わらず普通でした。

朝からトイレマット、台所マット、脱衣所マットを洗いましたが

天気も良かったし気温も高かったので気持ちいいくらいに乾いて

いましたよ。

その後、ウォーキング&シャワーでサッパリ!

お昼は赤坂まで豚骨ラーメンを食べに行ったのですが、オープンの

11:00に着いて既に10人程並ばれていましたよ。凄っ。

 

午後からは家で引きこもり。(TVでホークス戦を観戦)

流石に暑い日だったのでセブンでアイスを買いましたが、最近って

アイスも高くなってますね。物価高やわ〜〜。

 

夕方になってもお腹が減ってなかったので、再度ウォーキングをし、

シャワーを浴びて何処か立ち飲み屋でもフラッと・・・・・。生ビール

 

結局、どこにも行かず家飲みに変更。

image

 

ゴーヤチャンプル!こんな料理が食べたくなって・・・・。

ゴーヤも美味しいし、豆腐も入ってるしバランス的には最高っすね。

 

さて、本日は何しよう?大事に過ごしたい日曜日です。