2024.05.16

 

さて、さて早いもので木曜日となりまいた。特に記事ネタになるような

事もなく普通に過ごしている今週です。ってことで・・・・焼きそばネタでも!

今週の月曜日に市販の焼きそば(3食入)を購入したもんだから

賞味期限まで残りの2食を食べきらなければいけない事態になるのです。

(これって独り身には結構キツいっす)

で、この日はちょっと味変して「塩焼きそば」に変身!ダァ~~!

※野菜とお肉は定番の肉入りカット野菜を使用

 
塩焼きそばなんて作ったこともなかったので仕事中レシピをメッチャ検索。
鶏ガラの素やら・・・酒、醤油等入れるのね??知らんかったわ~。
相変わらずの見た目悪しだが・・・我ながらGoodな仕上がりとなりました。
 
残り1食はどうしよう?やっぱりソース味しかないかぁ・・・・
誰か良きアイデアをお持ちの方がおられたら教えてください。
 今日、明日と仕事も忙しいですが頑張ります。