2024.05.09

 

う~~ん。体がダルい。疲れが取れない。早く週末が来て欲しい!と

泣き言ばっかり言っている私です。

しかし、なんだろう・・・・東京の単身赴任の一人部屋に戻ってきたら

良く寝れる。知らないうちに一人の生活に慣れていて、家族のいる家に戻ると

どこか落ち着かなくて眠りの質も良くないのだろうか??

そんな事口が裂けても言えないですね!ニヤリ

 

さて、昨日は少しアルコールが残っていたのか?頭が重たかったんです。

でも、飲んだ翌日って御礼のメール等、結構面倒い事も多くないですか?

特に奢ってもらったわけじゃないですが、「昨日はありがとうございました。

お陰様で楽しい時間を過ごすことができました」的なメールって送るか?

送らないか?これって日本人的な習慣でしょうね!

特に先輩の方々には気を使って送っちゃいます。

ただ、考えているうちに逆に御礼のメールが先に届く場合もありますね。

昨日は送ってこられたパターンです。

 

ただ、最近の若い子はこのようなメールはしません。時代なんでしょうけど。

オジサン世代に今でも残る 「御礼メール」正解なのか?不正解なのか? 

時代も変わってきたし・・・・どちらでしょ?

 

さて、昨晩は久しぶりの自炊でした。

色々考えてましたが結局パスタにすることに!麺は在庫があるので

ミートソースだけを買って帰り、ソースはチンして麺にかけるだけ!

超簡単!

image

 

男の一人暮らしってこんなもんっすね!

今日と明日行けば・・・週末だぁ!頑張ろう!