2024.04.30

 

頭の3連休も終わり本日はちょっと大事なミーティングで出社です。

今日の夜便では帰省します!

さて、話は変わって私はちょっと鼻がきく方なんです。その私がキッチンで

違和感を感じました。久しぶりにディスポーザーの中を除くと・・・

黒いヌメりのような物体がびっしりと。最近、キッチンの流れが悪くなったと

感じたていたが原因はこれだったかぁ・・・。それで臭ってたんだぁ。

こりゃいかん!緊急の大掃除!キッチン編となった3連休の最終日。

重曹、クエン酸、台所用洗剤全てを使って全力で黒いヌメりを落とす!

使わなくなった歯ブラシで掃除をしていたが、どうもディスポーザーの

隅々まで行き届かない。キャー。もうあり得んわー。って事で急遽100均へ

キッチン用ブラシを買いにいくことにした。

も〜B型の几帳面オジサンはピカピカになるまで掃除したいんですよ。

(変なトコにこだわるB型かも??)

そんなこんなで午前中も終了です。

午後からは毎度お馴染みのホークス戦を観ながらのダラダラオジサンです。

その後、これまた3日連続のサウナへ出かけ、

サウナ×5セット

水風呂×5セットと暇なオジサンはずっとサウナ室にこもるのです。

そして夕食はこれまたお馴染みの寿司屋へ!

寿司ばっか食べてますよ。肉が食べたくなってきたけど・・・。

 

👇晩酌セット

image

 

上記では物足りなくなってお寿司を追加注文して・・・終了!

で、その後いつものBarにて談笑し3連休最終日もおわり!

※半袖、短パン、ビーサンでサウナとBarに行ったらBarの店員さんに

「この辺りで短パンとビーサン姿の方はまだ見かけませんよ」と言われる。

仕方ないよね。今日から帰省だし、昨日は朝から洗濯もしたし・・・

3連休最終日は洗い物減らしたくて・・・ビーサン姿なんですよ!笑

 

ってことで今日頑張ると少しばかりのリラックスタイムです。

ではまた!