2024.04.28

 

GW初日。私にする事があるとすれば歩くのみ。

大学野球を観に行くつもりでしたが天気も良くなかったため断念。

お昼は赤坂で豚骨ラーメンを食べ、日比谷まで戻り銀座をブラブラしながら

パンツとTシャツを買って帰宅。銀座もインバウンドの方で大賑わいだね。

午後は家でソフトバンク戦を観ながらうたた寝をし、夕方は歩く。

途中の竹芝からの東京湾がこちら👇

 
5時過ぎから新橋サウナで体内毒素の放出です。ドライサウナとミストサウナ
を6回くらい繰り返しサッパリ。
GWだからか?気持ちお客さんも少なかった気がした。
サウナ後はいつものお寿司屋でビールとお寿司で一人の乾杯🍻

帰りにbarへ行こうか考えるもやめて家飲みに変更。

セブンでツマミを購入しJINトニックで家飲み開始です。

 

ウォーキングとサウナ効果で途中いつ寝たか分からない。

しかし、よく寝たわ。

そんな1日でした。

今日はどんな休日になるかな??