2024.04.04

 

月曜日に帰国し火曜日と水曜日で家族3人で箱根温泉へ行ってきました。

一言で言うなら・・・疲れましたね!でも、娘の誕生日祝いも兼ねていた

ので楽しい旅行になりましたよ。

箱根1日目は小田原の漁港の駅にてランチ!海鮮丼です!海を見ながらの

海鮮丼は雰囲気もあって最高でした!

 

その後、芦ノ湖へ行き船で移動。ロープ―ウェイに乗り山の上まで行き

上からの芦ノ湖パッシャ📷!見にくいですが右側の上には駿河湾も見えます。

 

この日はガスってて富士山も見えずらかったのですが・・・

 

船から眺める海賊船です!

楽しい時間はあっという間に終わるもんです。家族は今週の土曜日に

帰ります。それまで楽しみます。

会社も久しぶりに出社すると・・新しい顔ぶれもいます!

私の知らないうちに世間は新学期になってました。笑

今日も頑張ろう!