2024.03.18

 

せっかく暖かくなってきたのに今朝からまた寒い。おいおい。

って事で週末に冬物のジャケット類をクリーニングに出して

しまったので夏物ジャケットで出社です。誰も分からんやろ。

さて、昨日の日曜日は特に用事もなく天気も良かったので、

お台場へ行ってみました。行きはゆりかもめです。

お台場ではお昼にラーメン🍜を食べその後、砂浜に座って海を眺める

オジサン一人。👇その後、あの!レインボーブリッジを歩いて帰ります。

 

👇最初は上り坂が続きます。

 

👇レインボーブリッジからの港区方面。ほんといい天気です。

 

👇勝どき方面です。うっすらスカイツリーも見えます。

 

👇レインボーブリッジを渡り切った後の下からのアングル

遊歩道の距離は約2km ゆっくり歩いて20-30分程で渡れます。

この日はなんと!20.000歩も歩きましたよ。下半身はガチガチです。
よって夕方からいつものサウナで汗を流し、大きなお風呂でリラックスです。
ホント、気持ち良かった。
その後、施設内でまたも!マッサージ40分コース。
今回の方は親切で私の首から背中がカチンコチンを心配されて入念に
ほぐしてくれました。勿論、下半身もカチンコチンで心配してくださり
揉みほぐしてくださいました。ほんと気持ち良かった。ヘンナイミジャナクテ笑い泣き
その後、いつもの安い回転寿司屋さんでビールとお寿司を堪能し帰宅。
歩く&サウナ&マッサージで10:00には消灯!珍しく今朝は6:00くらいまで
寝てましたよ。夢も見ず、睡眠の質も良かった今朝でした。
今週は週中水曜日が休日なんで少し気持ちが楽ですね!
今週も頑張りましょう!