日曜日の朝です。今日はお酒も残っていませんし目覚めの良い朝です。

さて、昨日の土曜日はと言うと軽い散歩のみしか出来ず、ほぼ家に

いました。そんな中、トイレを綺麗に掃除したりマット類を洗ったり、

ベットのマットを干したり普段していない箇所を重点的にしてました。

お昼は吉野家で牛丼を食べたかったのですが、改装中でお隣の松屋へ!

う〜〜ん。牛丼はやっぱり吉野家の方がいいなぁ。

image

午後からも軽く散歩です。

最近街中でよく見かける光景のスタート地点がここなんですね。

image

夕方も軽く散歩。ほんと天気がいい。


image

夕飯は早めにお腹がすいたので6時過ぎに夕食スタート。

初の一人焼肉です。焼肉ライクも初です。ちょっとドキドキです。

お店の方にシステムを聞きスタート!

image

慣れるとなかなか良いもんですね。一人の焼肉も。

好きなモノ食べて飲んで。ただ、一人だと食べて飲むしかないので

あっという間に終わっちゃう。

その後、いつものbarへ行くものの早めに帰宅。10:00に寝てました。

 

最後に小さい事ですが、凄く悔しい事・・・

ファブリーズの詰め替え用を買いに行ったのだが、その後家に以前に買っておいた

同じ詰め替え用を見つけた時・・・。ガッカリ😞

 

今日も予定はないけどサウナだけは行こう。