地2024.03.12

 

昨日の夜9時頃帰国しました。羽田空港から最寄りの駅に着いて

速攻で入ったお店はCOCO壱番でした。カレー🍛が食べたくなって・・・

なので機内食は食べませんでしたよ。

さて昨日最終日の足跡は・・・・

午前中はゆっくり、その後泊まったホテルの近くにある飲茶屋さんへ行き

ランチ!その後空港へ移動でした。

香〇空港までの道中、ものすごい雨で前方も見えにくい中、

タクシーの運転手さんは100km以上のスピードで走ります。

これが海外のタクシーの怖いトコですね。

👇飲茶

 

👇流石、香◯空港ですね!Cathay pacific air lineばっかりです。

 

👇私もキャセイさんで帰ります。

 
今朝会社に来ましたが体が鉛のように重たいのです。
本当は休みたかったのですが、色々とスケジュールを入られてて休めず
今日はツラい一日になりそうだ。夜はちょっと会食もあるので我慢です。
ほんでもって今朝は早朝から出張で使った衣類の洗濯⇒浴室乾燥して
もう少し寝てたかったのですが、珍しく眠い目をこすった忙しい朝でした。
オジサン頑張ろうっと。