2024.03.05

 

昨日の朝、東京に戻り朝から天地がひっくり返りそうなくらい忙しく

途中、On-line meetingなどもありあっと言う間に月曜日も終了です。

夜はちょっと新橋の居酒屋で人飲んで帰り21時過ぎに帰宅。

あ~~またこの部屋に戻ってきたのかぁ・・・・

勿論、先週の金曜日のままです。何も変わっていない。

早速、寝る準備をして布団に入るも、即寝た模様です。ぐぅぐぅ

朝の飛行機内でも爆睡したのに・・・よく寝れたもんです。

今朝はケダルサで起きたのですが、嫁にこれいいよ!と貰った

まぜご飯の素を使っての朝食にしてみました。

裏面の説明を読むと、濃いめの味付けが良い方はご飯二合がいいです!

と、書かれていたので勿論!濃いめの二合で!

炊きあがったご飯に入れて混ぜるだけなので簡単!👇

残りは3つに分けてラップし冷蔵庫へ!今晩もこのご飯のスライド登板やね!
あとはスーパーでおかずだけ買ってこよう!いや??カップ麺でもいいか?
まぁ~そんなことは夕方考えることにしよう!
そんな朝を迎えて今日も一日頑張ろうっと。