2024.02.05

 

昨日の日曜日も特に用事もなく外は寒そうだったので

終日家でゴロゴロな生活をしていました。

夕方には思い切って外に出ることにしましたが、やっぱ寒い。

で、結局いつものサウナだけには行くことにしてサウナ/5セット

で整い・・・サッパリ!

全身の毛穴から悪い汗が出まくり、朝から剃っていなかった髭も

剃り、体も温まり最高でした!

この日はサウナ施設内にあるレストランで生ビールや酎ハイが

半額とのとこでここで夕飯/晩酌をすることにしてビールを注文。

 

その後、餃子と冷奴も注文し・・・最高な気分です。

 

最後に唐揚げとレモン酎ハイを頼み・・・終了!

 

夜風に当たりながら歩いて帰宅も、やっぱり日曜日恒例のBarへ行き

ハイボール4杯を飲み帰宅。もう、ハイボールも水気分で飲んじゃいます。

 

これで週末2日間も何もせず終わったよ・・・・。

また今日から頑張ろうっと。