2024.01.15

 

週末も終わりまたいつもの月曜日となった。

さて、週末はというと・・・用事もなくただただ歩く。

土曜日は早朝から散歩し、お昼は祐天寺まで豚骨ラーメンを食べに行き

その後、渋谷に移動・・・・。

渋谷から明治通り沿いは興味深いお店も多く、飽きないので散歩には

いいですね!

結局、渋谷から表参道まで往復散歩でした。この日は、20.000歩の散歩。

夜は、行きつけのBarで常連さんたちと11:00過ぎまで飲み、この日は

終了!

 

日曜日も午前中近所を散歩し、午後から銀座まで往復歩き、午後は

西麻布まで散歩。この日も20.000歩を歩く・・・。

風邪が強く途中でお腹が痛くなって・・・慌てて地下鉄で帰宅でした。

その後、夕方5時からは新橋のサウナで汗を流し、サウナを出てからは

近くの小さな回転寿司屋さんで軽く食事です。

冬は汗をかかないのでワイシャツの襟首汚れが気になりますので、

サウナで思いっきり汗をかいてきました。サッパリ!

 

 

回転寿司屋さんを出てアメリカから一時帰国中の友人と行きつけの

Barで待ち合わせ。(たまたま日曜日も空けておられたみたいで)

その後、なぜかもう一軒Barをハシゴすることになった。

二人共初めてのBarに飛び込むも・・・印象的に良いお店でした。

日曜日も空いてるそうで、来週も行こう!🍷

最近はJINをよく飲むのでここでは👇のMONKEY47をJINトニックで!

 
そんな私の週末です。
今週も頑張ろうっと。