この間のVOCE3月号。

(ごめん、どうしても写真横になっちゃう・・)

 

ドモホルンリンクルのサンプルが使っていたかったから、そればっかり書いちゃって。

マスクはしばらく使わないでいたのてへぺろ

 

ごめんね。泣

 

正直、ほんと正直言うと全く期待していなかったから使わなかったんだけど。

 

 

一昨日思い出して使ってみたら・・・なんと。

 

なんとすごくよかったわコレ!!キューン

 

 

 

エムロゼ ブルーブライトマスク

 

現品買おうかなと思ったくらい(まだ買ってはいない)。

@コスメショップ(EC)でも買えるみたいだよびっくりマーク

 

朝使ってみたんだけど、これ使う前に鼻横に赤みが出現していて「どうしようかな」滝汗って思っていたんだけど、このマスクが鎮静効果があると読んだ気がしたので使ってみたのだ!

 

開けてみるとベッタベタに粘液っぽいトロっとした美容液がたっぷりついている。

シートは素材が良いコットン~っていうのとは違った気がするけど、貼ってみたところ悪くはなかったような。

 

15分置くんだけど、剥がしたら・・・なんと

 

 

なんと!!その鼻横の赤みがかなり引いていたのだ!!

 

 

 

 

肌全体もトーンアップして落ち着いている感じ。クラッカー

保湿力がどうのこうのっていうより肌が健康になった気がした。グッド!音譜

 

成分はシカって言われている人気のツボ草エキスも入っているし、アズレン(喉のうがい薬によく入っているやつだよね?)も入っていて鎮静効果が高いみたいだね。合格

 

価格もバカ高くは無かった記憶。

 

たまにのレスキューアイテムとしては結構優秀かもしれないね。

 

 

ところで次回のVOCE4月号がどこも売り切れな件、どうしてくれよう・・・・・ゲッソリ泣

 

 

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村