今日は久々につぶやきのような日記をこちらに投稿します。

Twitterでも良いのだろうけど、何となくこっちに書きます。

 

自分のファッションはファストファッションのアイテムをたま~に購入します。

ファストファッションと言っても数によっては高額になるため、2~3カ月に1着買うくらいなんですけど。

 

この間久しぶりに某ファストファッションの服を買いました。

時間指定していたのに時間を過ぎても配達が無かった。

問い合わせてみたところ何と「紛失した」との返答が。

 

某配送業者だから安心していたけど、最近コロナでオンラインで頼む人が多くなって配達の量が増えたのか、委託業者の人が代わって配達してくれるようになりましたよね。

今回はその委託業者のドライバーさんが紛失したみたいで。

 

今すぐにいるものでは無かったから、待つことには不満は無いのですが・・

一番いやだなと思ったのは、商品と一緒に納品書が入っているんだけど(片方返品票になっているやつ)、そこにフルネームや住所、メルアドが記載されているので、それを拾った誰かが見て何かに悪用されたら、と考えるとちょっともやもやしますよね。

 

かと言って謝っている人に「どうして無くしたのか?」「どうしてくれるんだ?」と責めるのもどうかと思い、とにかく待つことにしました。

 

その人が言うには某配送業者の保証で、私は何もしなくても注文したアイテムを手配してくれてまた再配送になるそうです。

でもいつ届くか分からないという・・・。

 

こんなこともあるんだなぁと思いました。

まぁ中々無いことだと思いますけどね・・・。

 

あまりオンラインを利用したくないなぁと思った出来事でした。

 

 

 

 

フォローしてね

PVアクセスランキング にほんブログ村