お久しぶりです。
あけましておめでとうございます!
長期旅行でしばらく更新できず。

その間にいろいろと我が家にお迎えしたのでご紹介です。


言わずと知れたイサムノグチのAKARIシリーズ。
華奢な足と有機的なフォルムがころっとかわいい飽きのこないデザイン。
母からの貰い物です。
どこに置いてもサマになる。


journal standard furnitureのチェアパッドです。
お魚柄がかわいすぎて一目惚れ。
ふかふかでお尻に優しいです笑


無印良品の、ペーパーBOX。


クツのお手入れグッズを入れています。



SHARPのオーブンレンジ。
マットな黒とゴールドの色合いがかわいい。
メニュー等も表示していないのでシンプルでかっこいいデザインです。
黒い冷蔵庫との相性がすごい。


初のBALMUDA
パンをスチームで焼くのでふっくらカリカリ。
食パン生活が捗って仕方がない!
見た目も文句なし。

以上、もろもろ購入品でした!
全部買ってよかった。