今日、初めて一人で
コミニュティバスとやらに乗りました笑

それに乗り成田駅へ


今は電車を待っています😊


コミニュティバス🚌よく分からなくて
待ってる男性に聞いた笑


お金の払い方も分からなかったから( ̄◇ ̄;)


今から一人で千葉へ行きます😊近っ‼️


次はちゃんと電車に乗れるかな🚃笑



いやー
もぅ、終始ドキドキよ( ̄◇ ̄;)


一応、帰りのバスの時間見たかったんだけど
京成駅の方だよって言われて断念( ̄◇ ̄;)

歩けねー💦
行く前から疲れちゃう


旦那はめちゃくちゃ心配してました( ̄◇ ̄;)

オバハンなのにね。

息子よりお前の方が心配って言ってました💦


今日は分からなくなったらすぐ聞け‼️
って言われたから
もぅ2人にヘルプミーした

早いよね笑


さあ!行ってきます‼️