大変!! | 歌って 笑って お気楽な日々

大変!!

毎日 梅雨 みたいなお天気で

完全 脱力 くた~~っ と している間に

お盆も過ぎ

8月も 後半になっちゃいましたね あせる





毎週のように 押し寄せる

台風 や 豪雨

昨年 水害被害に あったのに

また 今年も・・・ ガーン と

ヒヤヒヤ の 8月中盤 でした。




そんなこんなで ここを 放置したままで いました おじぎ

(龍谷大平安が 負けた時点で わたしの夏も 終わったし・・・)



今さら ですが iphone から ・・・ 

苦手なんですよ 苦笑







ひさびさに 開けてみたら

大変っ !!! w(゚o゚)w オオー!





Will君 の ファンミの 発券

昨日からだった
ビックリマーク





ま、特に あせらなくても 

チケットを 逃すことは ないけど

完全に 失念してた 自分に ビックリ  叫び




ん?

そういや  FT の ツアー も ・・・





えっ ?!  (゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ

エントリー いつまで ?!




・・・(゚_゚i)タラー・・・



まだ 始まってなかったのね あせるあせる



よかった ・・・(*´Д`)=з

メール は マメに チェックしなきゃ ダメですね  ぼー


いまさら かいっ!!! ( ̄^ ̄)/