今年は本当に沢山福袋買いました

元旦に届いた山の段ボール
コレ以外にも来てたからね(^◇^;)💦

開けるの楽しいけど
段ボール潰してまとめたりするの一苦労だよ笑い泣き

簡単に中身紹介

アフタヌーンティーは
ポットとトースター狙いで買いました😍

色が可愛い😍💕


Francfrancは
キッチン

ビューティに分かれてた気がする笑
ライトがつく大きなミラーもついてて
どちらかと言うと、こちらが好み💜



今年はサマンサを買わずに、こちら
&シュエットを購入してみました!

毎年、3個入りってお得で気になっていた!


色も、形も凄く気に入りましたラブラブラブ

左の緑のバックは早速使ってます😍

あとは、トッコは欲しかったコートの色が
ピンク💜で嬉しかったけど・・・
若い子向けだからかな、、、小さい。えーん
凄い可愛かったんだけどなーフワフワだし
でも、袖も短いしなんだかなー


当日に
イオンで旦那さんとお揃いで買ってもらった
アズールの福袋の中に入っていたダウンは
凄く愛用しています😍暖かい

あと、YouTube見ていて
スナイデルの福袋がとても良くてビックリマーク
遅いけど、楽天で購入しちゃった笑

届くの楽しみ💜