いつも仕事してる年末ですが
30日、31日とお休み出来ました💜

ありがたやー


体調も良くなくて
目眩とか、吐き気とか。
こないだも仕事早退して


今度は耳鼻科へ行ってみたけど
特に異常は無し


内科の先生も耳鼻科の先生も
同じ事言う。そうゆう時期。

うーん🤔そうゆう時期かぁ。。。


めまいがひどいから安静にするより
動き回る方がいいんだって。

なんか、あれかな。
自律神経だったり、更年期だったり
色んなものが重なっているのかな??


今日はお疲れ様って事で
居酒屋で家族で乾杯🍻笑
美味しそうラブ


炭火で焼きますラブ

この他に牛タン、カルビ、ハラミも
焼いてみたよ口笛口笛口笛

明日は家の大掃除🧹🧼🧽
頑張るぞ💪